梅雨に入りました

  東海地方も梅雨に入り紫陽花のはなが雨に打たれ
  楚々と咲いてます。
  アトリエにも紫、ピンクの紫陽花のはなを活けました。
  昨日、研究会の帰りに新宿高島屋
  <咲くや言の葉>展覧会見てきました
   
  2階正面ステージのiインスタレーシヨン
  柔らかい竹の着色が素敵でしたよ!!!
  11階会会場は言葉と作品で心でうなずきながら
  良い時間を過ごしました。
  新鮮で素敵な作品がありました。
  
  
   虹の会の皆さん
   
   岐阜県支部の研究会是非参加してください。
   良い勉強になりますよ。
   サマーセミナーも御一緒に行きませんか???
   私は昨日申し込み済ませました。
   今年の後半はハードになりそうです。                                
  
                                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です