釣鐘草、ホタルブクロ

  初夏の花を夫の友人から沢山頂きました。
  
  ピンクと白のホタルブクロの花をガラス花器に活けました。
  あまりにも沢山で心が豊かになりました。
  
  
 大阪でお稽古で使用した材料スプリングゲリー、ブラツクリーフ
 白のトルコキキョウ、
 今、我がアトリエとリビングその他の場所は花で溢れてます。
 でも此れからの季節、花の命は短いですよね。
 こまめに管理が必要です。
 私は今、白色の花にはまつてます。
 選ぶときも、すぐ白に目が行きます。
 清楚な感じで良いですね!!!
 先日まで、岐阜市役所ロビーで河田さんの花が展示してありました。
 花器が白でした。
 作品、拝見しました。
 お疲れ様でした。
 良い経験された事と思います。
 生け花は一人でも多くの方に見て頂きたいですね。
 我が家も人の出入りが多く皆さんに見て頂けます。。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です