芸術の秋

皆様こんばんわ!

秋の芸術祭、真つ只中です。

岐阜高島屋の花展も終わり出品されました方

お疲れ様でした。また御協力ありがとう御座いました。

さて岐阜公園では菊花展が始まりました。

大輪、懸崖菊、等々、素敵ですよ!

公園を散歩しながら見るのもよいもんです・・・

 

私は足をのばし郊外の公園を歩き

紅葉の見頃となり、それに木の実など集めてます。

プラタナスの実、長い柄のさきに球の果実かわいいですよ!

マツポツクリなど沢山拾いました。

12月にレリーフ、クリスマスリースなど

皆さんと一緒にレツスンの時に作りましよう!

枯れもの、晒したもの、

今から準備しましよう。

着色すると良いかも?

どんなのが出来上がるのか楽しみです。

 

朝夕寒くなりました。

風邪など、ひかぬようコントロールしましよう・・・

 

 

虹水