芸術の秋

 
  秋と言うのに・・・・
  10月に入り30度以上と異常に暑く
  冷房無しではいられません。暑さは続いています。
   
  体をコントロールするのに戸惑います。
  
  しかし秋は確実ですね!!!
  虫の声、耳をすませているとコウロギが鳴いてました。
  先日、兵庫県支部に行きました。
 
  デザイン・クリエイティブセンター神戸
  テーマ<はな・紡ぐ>
   
  久し振りの三宮、時間が無く
  花展だけ、ゆつくりと拝見させて頂きました。
  素晴らしい見応えのある展覧会でした。
  来てよかつた。
  
  会場を何度もまわりました。
  秋は、あちこちで文化祭があり多忙です。
  一年分の行事が集中しています。
  活けることが好きだから何とかクリアします。
  
  実物がでまわつています。
  柿等お稽古に生徒さんが持参され
  調和よく活けていらつしやいました。
  今、ふれあい福l寿会館で草月流の活け花がてんじしてありますよ。
  虹の会の皆さん、おついでのときにでも
  ご覧下さい。
   
                                               虹水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です