研究会に行きました。

 今月は土曜日に行きました
 テーマ<これぞ!私の秋>でした。
 花材は、キイチゴ、ライデンのニ種にしました。
 花器は、投げ入れの背丈の長いのを選びました。
 紅葉している枝ものを選んでしまい、もうそれだけで私の秋でした。
 少し単純に考えすぎたかな???
 何かたんたんと活けました。反省、反省、
 
 いつもより早く終わりましたので東京南支部展
 ロイヤルパークホテルで開催中ラッキーでした。
 疲れていたので迷いましたが会館から近くでしたので見てきました。
 家元作品、素晴らしく何か不思議な動きありました。
 歴代、支部長作品は同じ場所に展示してありました・ 
 日本橋の作品も見てきました。