良いお年お迎え下さい!!

 皆様、一年間お世話になりました。
 沢山の皆様に支えられ私にとつて
 充実した一年でした。
 心より感謝申し上げます。
 特に秋の、きようしつ展は
 ぎふ国体、文化プログラムに参加し
 心ひとつにして思い出に残りました。
 後半はイベントが多く何だか走りました。
 
 ブログも誤字、脱字が目立ち
 大変、失礼しました。
 お詫び申し上げます。
 来年は、ゆつくり  じつくり  歩みたいです!!!
 では皆様、お身体大切に
 風邪などひかれぬようお気をつけ
 良いお年をお迎え下さい。
 虹の会は一月お休みです。
 新年会は是非、皆様、出席して下さいね!
 お待ちしてます。
                               虹水             

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です